7月23日、秋田市のカフェ・ブルージュでカール&アランがライブを行いました。

 

 

 

カフェ・ブルージュで時々演奏するカフェ・ブルージュバンドのみなさんとカルテットで一緒に秋田の新しいサウンドを造りました。

 

観客との距離感が近いこともありますが、ジャズ好きが多い秋田市の観客は反応がよくてミュージシャンにとってはうれしいライブでした。

 

 

ツアー実行員25人の一人の小松薫さんです。

 

ライブを企画、運営してくれました。

 

おかげさまでライブは満席で多いに盛り上がりました。

 

秋田のみなさんに温かく見守られてツアーも中盤です。

これからもさらにがんばります。